COLNAGO(コルナゴ)の取扱い始めます!

こんばんは~。
昨日、今日は、朝だけは清々しい気がしましたが、じかんが経つにつれ、どんどん夏のお天気でしたね…。
8月下旬の店内ラジオでは、井上陽水さんの『少年時代』や、森山直太朗さんの『夏の終わり』がヘビーローテションで流れており、秋への待ち遠しさと、夏の終わりが近づく寂しさが入り混じってるこの頃です(^^)

さて、2018から取扱いを始めます、世界のレーシング界をリードするコルナゴ
今季モデルがほぼ完売に近いですが、あまりに格好いいのでとってみました!

イメージ 1

いや~、いい!(笑)。

イメージ 2

バイクの至る所にCOLNAGOのロゴやマークが入っておりますが、それが嫌味にならないのが流石です!
お馴染みのクローバーも!

イメージ 3

サイズは400なんで、小柄な方向けですが、店頭大特価ですんで、是非コルナジスタに!