LIVE最高~!

こんばんは!

昨日の定休日は、朝より展示会ラッシュで


五反田→六本木→九段下と猛暑の中、巡ってまいりました!


2020年モデルの発表で、やはり一番感じるのは、


ディスクブレーキの本気度!ですね!


先月のツール・ド・フランスでも、


リムブレーキとディスクブレーキが半々く


らいになっている印象でしたから、いよいよ


巷でもディスクブレーキ全盛時代が来る予感⁉でしょうか。


ということで、昨日の展示会は、


COLNAGO(コルナゴ)』
イメージ 1




『Wilier(ウィリエール)』
イメージ 2




『DE ROSA』
イメージ 3
※『DE ROSA』は、代理店契約できるようになりそうなので、
お求めいただける方がいらっしゃれば契約の方向です。



のイタリアンブランドでした!


一気にご紹介できないので、明日以降しまーす!


展示会特典オーダー、今年もやります!


お買い得特典ですんで、この機会に是非どうぞ!




そんでもってカタログたくさん背負って、お疲れモードを吹っ飛ばしてくれたのが、


B'zのLIVE-GYM
イメージ 4


さいたまスーパーアリーナでした!


B'zの松本孝弘さんは、私の母校の先輩であり、ギターは全く弾けない私ですが、超崇拝!(笑)


いや~、格好よかった!


声枯れるほど熱唱してきました♫



『ゴールはそこじゃない!』


『まだ終わりじゃない!』

そんな歌詞、ロック界のカリスマ的存在のB'zが歌い、

サポートメンバーを総入れ替えして、新たな刺激を模索している!


新たな刺激をもらい、今日からまた頑張れそうで~す!