夜更かしからの解放…。

こんばんは!

 

いつの間にやら梅雨が開けていたようで、いきなりの真夏日連発でございます。

 

皆様、マスクが手放せない夏、熱中症には注意しましよう!

 

 

さて、昨夜は『ツール・ド・フランス🇫🇷2021』の第21ステージ。

 

いよいよ最終日!

パリの凱旋門ですよ!

f:id:ccshimo:20210719203922j:image

フランスには行った事がありませんが、凱旋門から広がる街づくり、上空からの景色はテレビ越しでも絶景でした!
f:id:ccshimo:20210719203915j:image

選手たちにとっては、さぞかし待ち遠しかったであろう凱旋門シャンゼリゼ通り。
f:id:ccshimo:20210719203918j:image

いやぁ、いつか行きたい!

 

宇宙から星出さんも映像に出てきた時は、ホントにびっくり⁉️

宇宙と地球は近いのか…遠いのか…⁉️

 

結果はご存知かもしれませんが、COLNAGOに乗ってるポガチャル選手が

2年連続の総合優勝🎉

 

コルナゴに乗ってる私としても嬉しい限り❗️

ツール優勝記念限定モデル🏆の発売が待ち遠しい!

 

これで今日から深夜のお供が無くなるのは寂しいですが、

次はいよいよ東京オリンピックの自転車レースもございます!

 

ツールを走った選手が今日にも東京へ向けて飛び立っているでしょうから、楽しみにしましょう!

 

 

 

さて、今日の修理より。

 

見てください!

この

f:id:ccshimo:20210719205050j:image

こんなに長い釘が、こんな風に刺さってしまった…との事。↓
f:id:ccshimo:20210719205054j:image

踏んだ瞬間、スゴイ音がしたでしょうね…。

お怪我がなくてなによりでしたが、

 

皆さん、路上には色んな異物が落ちておりますので、お気をつけて!