ご当地パン!

こんばんは。

 

なんとか雨が降る前に本日の営業を終えることができました…。

 

自転車屋にとって、雨は色々と大変なんです。

 

 

さて、世界最大のサイクルロードレースツール・ド・フランス🇫🇷2020が開催中ですね。

 

毎晩、夜更かしの原因になってますが、2週目を終えて、今日は休息日。

 

やっと普通に眠れます…(笑)。

 

前年優勝のベルナルが失速しちゃいまして、

 

 

マイヨ・ジョーヌ争いは、

 

グリッチとポガチャルのスロベニア🇸🇮対決が本命に!

 

選手はもちろん気になるのですが、私的には、やはりお仕事柄、バイクに目がいっちゃいます!

 

昨日は、山岳ゴールでしたが、ステージ優勝したポガチャルは、

 

コルナゴのハイエンドモデルの『リムブレーキ』でラスト振り切った感じでしたね!

 

今後も何が起こるか予想できませんが、

 

だからこそ楽しみなんですよね!

 

 

 

さて、話は全く変わりますが、

f:id:ccshimo:20200914195240j:image

この『牛乳パン』なるモノ、ご存知ですか⁉️

 

テレビでも紹介された長野県のご当地パン!

 

義兄が長野県出身なので、お土産なら買ってきてくれました!

 

甘〜いクリームとふわふわっとした食感のパン、子どもたちは、大喜びで頬張ってました!

 

うどんですと、『武蔵野うどん』というご当地名物ありますが、パンのご当地モノ❗️ってスゴイですよね!