降る降る◯◯⁉️→ホントに降ってきちゃいました…!

こんばんは!

 

初心者ジェラートツーリング、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

f:id:ccshimo:20200920182530j:image

久々に川越・狭山サイクリングロードを走りましたが、

 

道幅を狭くしてしまう草木が伸び放題…。

 

今年は雨も多かったし、日差しも強かったので、たくさん成長したんでしょうね…。

 

 

f:id:ccshimo:20200920182709j:image

榎本牧場は、相変わらずのクオリティ!

 

玩具遊具が撤去されて、蜜にならないよう施設管理されておりました。


f:id:ccshimo:20200920182647j:image

ベンチも増えていて、サイクリストにはホントにいい場所。


f:id:ccshimo:20200920182652j:image

おからドーナツも買ってみました。


f:id:ccshimo:20200920182704p:image

ぐるっと周回で30キロ位になってしまいました。
f:id:ccshimo:20200920182659p:image

 

さて、話は変わりますが、フランスで行われているツール・ド・フランス🇫🇷2020
f:id:ccshimo:20200920182655j:image

昨夜は、最終日の前日で、個人タイムトライアル。

 

夜更かしして観ていて、興奮でした!

 

57秒差の2位のポガチャルが、な・なんと!

 

魂の走りでログリッチからマイヨ・ジョーヌを奪還!

 

今夜、凱旋門での最終日です!

f:id:ccshimo:20200920183655j:image

私もコルナジスタの仲間入りで〜す!