子どもたちの元気と気合に勇気づけられます!

こんばんは!

 

定休日前の一昨日の火曜日。

 

ムスコの通う富士見中学校の体育祭がありました。

f:id:ccshimo:20200917173021j:image

私が中学生の時、親は観に来ていたかなぁ…⁉️

 

去年の体育祭、中学生が全力で走り、声を張り上げての応援合戦応援。

 

こんなに一生懸命に体育祭に打ち込んでいる中学生に感動を覚えました。

 

今年は、全員リレーなど縮小された種目もありましたが、

 

全力プレーは、今年もすごかった!

f:id:ccshimo:20200917171857j:image

また、先生たちが、子どもたちに負けないくらい、楽しそうに懸命な姿にも心を打たれました。

 

私の中学生時代は、一生懸命になっている事が恥ずかしい…なんて雰囲気もあったように思います。

 

今年もいいモノを見せていただきました!

 

さぁ、来月は、小学校の運動会!

 

こちらも、子どもたちの楽しむ姿、楽しみにしとります!