COLNAGO(コルナゴ)の取扱いを始めます!

こんにちは~。
昨日の百万灯祭り、お天気が回復してくれてよかったですね!毎年、土日のどちらかは雨…という感じでしたが今年も残念ながら同じでしたね。

さて、2018年モデルの新規取扱いブランドの紹介です!
生粋のイタリアンブランドでありますCOLNAGO(コルナゴ)を取扱います!
先日の展示会に行き、私も自分が乗っちゃうバイクを発注しちゃいました~!

イメージ 1

コルナゴ最軽量モデルの真っ赤っかです!
このモデルは日本でまだ10本も売れてないでしょうから、かなりのシロモノです!
コルナゴは、レーサーモデル、エアロモデル、ロングセラーのクロモリフレーム、シクロクロス、タイムトライアルバイク、ロングライドモデル、と豊富なラインナップを有しており、皆さんにとっておきの一台!をご提案できると思います!

つきましては、取扱い記念といたしまして、早期特典オーダーを募集しますんで、期間は短いですがご検討ください!
期間は9/6(日)までです!
よろしくお願いします。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5