ゴルフはやらないですけど、スゴさは分かります!👏

こんばんは!

 

今朝、起きたら直ぐに携帯に入ってきた

 

松山英樹選手のマスターズゴルフ🏌️‍♀️優勝』のニュースは、

 

ゴルフをしない私にも『凄い!』って思わされました!

 

前人未到の領域に達する人の笑顔は、それを知らない人にも感動を与えてくれるもんですね!

 

これで私もゴルフやる〜⁉️ってなるかは分かりませんが、

 

世界で活躍する日本人が、また一人、

国民に夢を与えてくれた事で、未来を夢見る子どもが増えることになりますね!

 

自転車の世界でも、ツール・ド・フランス🇫🇷に

『出場』ではなく、『優勝』ってニュースを早く見たいですね!

 

 

さてさて、昨日のランニング練習会の筋肉痛が早くも出ており、今日は身体と格闘しとりました…(笑)。

 

春と言うこともあり、新車の納車の方も増えておりますが、オーバーホールが進んでなくてすみません…。

 

今日はやっと作業再開できました!

f:id:ccshimo:20210412234040j:image

シフトワイヤーが通る『アジャスター』

         ↓
f:id:ccshimo:20210412234110j:image

めっちゃ汚れてますよね…。
f:id:ccshimo:20210412234049j:image

外側だけでなく、中のネジも砂利ジャリ…。
f:id:ccshimo:20210412234100j:image

もーこーなったら、泡泡洗浄攻撃!
f:id:ccshimo:20210412234119j:image

で、キレイさっぱり!

新品の白さ…とまではいきませんでしたが、

 

分解すればこれだけキレイになります!

 

当然、動きも変わりますので、お楽しみに!