ワクチン接種券が来ました!

おはようございます!

 

昨日も↓

f:id:ccshimo:20210721055059j:image

この気温…。いやぁ、暑かったですね。

 

 

さて、私の手元にも遂に参りましたよ!

     ↓

f:id:ccshimo:20210721055051j:image

ワクチン接種権であります!

 

打つ⁉️、打たない⁉️は、皆さん個人のお考えがあると思いますが、私は打つつもりです。

 

早速かかりつけ医のクリニックへ電話したのですが…

 

『現在、かかりつけ医分の確保が難しく、予約が受けられない❗️』との事。

 

ニュースで言ってる通りの結果でした。

 

他のルートで予約してみましょー!

 

 

 

そして昨夜は、新しく通い始めたジムで身体測定なるものを!

 

体重計に乗り、手に棒のようなものを持つだけで、

 

脂肪や水分量、筋肉量、更に利き腕・利き足までもが分かってしますという→ジムの機器の優秀さに驚き⁉️でした。

 

久々に筋トレしたんで、筋肉痛がいつ来るのか⁉️

楽しみにしましょう!


f:id:ccshimo:20210721055054p:image

スイムは、距離はいつも通りですが、内容がイマイチ負荷を掛けられなかった感じ…。

やはり、一人で泳ぐ壁に当たっている感じでしょうか。

 

今日と明日は連休となります。

本日も良い一日を!