インフルエンザ予防接種!

こんにちは!

 

今日は最高気温が25°になる⁉️なんて予報で言ってましたから↓

f:id:ccshimo:20201119141144j:image

朝から半袖復活〜!

 

まぁ、確かに11月中旬とは思えないですね。

 

さてさて、昨日はインフルエンザの予防接種を受けてきました!

f:id:ccshimo:20201119141030j:image

幸いなことに、今までインフルエンザにかかった事がないのですが、

 

今年は新型コロナもあるので、予防接種だけはしておきます!

 

巷では、既にインフルエンザワクチンがなくなった⁉️

 

なんて話も耳にしますが、『かかりつけ医』とのコミュニケーションをとっておけば、大丈夫!

 

最近は、『困った時だけ…』って人がいらっしゃるようですが、

 

『日頃の行い。』とっても大切だと思います。

 

 

 

予防接種の後でも、運動は問題なし!と言われたので、

 

プールスイム→2,100m

f:id:ccshimo:20201119141731p:image

火曜日と水曜日に連続スイムが、初めはかなり辛かったけど、

 

生活のリズムがよくなってきて、1週間の流れが充実してきております!

 

やはり、適度な運動、睡眠、食事、

 

どれかが不足してくると体調不良に繋がってきます!

 

まだまだ、気持ち良い季節。

 

サイクリングで体を動かしましょう!