今後のサイクリング予定~!

こんばんは!
2014年、本日からサイクルセンターしも、営業開始です!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
 
仕事はじめが土曜日ということで、今日は土曜日朝サイクリングから私は仕事はじめとなりました。
今日の『初心者編』に、珍しく…というか初めて、私の嫁さんが参加~♪
日頃、殆ど運動はしていないので、まさに初心者の代表格ということで、体験してもらいました(笑)。
 
ルートはいつものように、
サイクルセンターしも→川越水上公園→八瀬大橋→川越狭山サイクリングロード→出丸橋→川島町に入って→森林公園サイクリングロード→榎本牧場→伊佐沼前を通って→サイクルセンターしも
というルートで37.88㎞。
詳細は↓
 
そんな嫁さん、無事完走~♪
そして、嫁さんの感想…
『距離は、普段ほとんど運動していない私でも、休憩を3回入れてくれたので、走り切れました!スピードは20㌔~23㌔くらいなら問題なくOK!榎本牧場からの帰り道、伊佐沼あたりからの直線で26㌔くらいにスピードアップしたら、さすがにちょっと辛かったです…。でも、この疲労感、気持ちいい感じです!!』という事でした。
そして、月に2回ぐらい、この初心者編があってくれると嬉しいかも…(^^ゞ
 
今年は、初心者編、中級者編、ロングライド編、日曜練習会、日曜物見山…といろんな機会を作りましたんで、
以下の通りで行きたいと思います!
 
初心者編→第一、第三土曜日
中級者編→第二土曜日
ロングライド編→第四土曜日
日曜練習会→第一日曜日
日曜物見山→第二、第三、第四日曜日
です!よろしくお願いしま~す!
 
ちなみに、初心者編と中級者編では、榎本牧場という場所に行きまして、真冬でもジェラートを食べます!!
寒いですが、このような焚き火の側で食べるジェラートは結構いいもんです…(^^ゞ
イメージ 1
皆さんのご参加お待ちしておりま~す!
 
明日は日曜練習会、中間平へ行ってみましょう!!