日曜練習会、お疲れ様でした。

こんばんは。
お店は昨日から営業しております!
今朝も大変、寒ぅ~ございましたが、やる気に満ち溢れた方々5名お集まりいただき、いざ!2014年最初の日曜練習会です。
本日の目的地は小川町の先→竹沢あたりでしょうか?『中間平』に行ってきました!詳細は↓
行きは、とにかく風が強くって…、挫けそうになりますが不思議とみんなで走っていると脚が回るんですよね…(^^ゞ
後ろから突っつかれている感じもして、自分にとってはとってもいい練習!!とどこまでも前向きにとらえます!
小川町駅の前を通ると、さすがに遠くまで来たなぁ…って感じです。
イメージ 1
遠くにスカイツリーも微かに見えまして、最高の見晴らしでした!
イメージ 2
目的地まで無事完走できたんで、次の目的地は…もちろんランチです!
今日は女性のS井さんの一声で『麺!』。ということで、Sさんがいつものようにリサーチ済み!
相変わらず手堅いですが、今回はまだ行ったことがないお店、とのこと。かなり期待大!
結構近くて距離的にはかなりおススメ!
イメージ 3
自転車ラックもご用意していただきありがとうございます!
店内もかなり広く、シューズを脱ぐスペースもゆったりですんで、苦も無く着席!
頼むは、『肉汁うどん大盛り550g!』。特盛が850gとあったのですが、帰りのことを考えると…それにこちらのうどん、かなりのコシで歯ごたえ抜群とのこと!
イメージ 4
麺も太いし、お肉も大きい!期待値以上です!!
イメージ 5
舞茸天ぷらがこれで100円です!塩で食べるのですが、塩分補給にもピッタリですが、やっぱ揚げたては美味い!!
イメージ 6
うどんの歯ごたえは想像以上…、今までこんなにうどんを噛んだことはございません…(^^ゞ
日頃いかによく噛んで食事していないか…ですね(^^ゞお蔭で満腹神経も刺激されたようで、かなりのお腹張ってきました…!
途中に柚子を入れると味が変わって、こちらも美味しいでございました!
帰りは、さすがにスピードアップはできませんでしたが、無事に15時までに帰宅。100㌔オーバーで、ホントによく走り、よく食べて、大満足の日曜練習会でした。ご参加いただいた皆様、ホントにありがとうございました。
練習会の中間平、次回のランチ場所もすでに候補が上がっておりますんで、次回もお楽しみに~♪