グアムロングライドのバス決まりました!

こんばんは!
今夜は、今年一回目の『トライアスロンスクール』の日。
もう通い始めて一年と2か月が過ぎまして、スウィムは確実に上達した感じがしますが、
去年の年末の12月は4回のスクールの内、一回しか行けませんでした…(^^ゞ
そのツケがしっかり出てしまい、肩が回らないというか、疲労困憊でした…、
なんとか乗り切りましたが、サボると正直に結果が出てしまいますね。また、一からやり直しです!!
 
さて、グアムロングライドのご参加される皆様、川越→成田空港へのバスの時間を決めましたので、チケットの手配を各自お願いします。

坂戸駅南口・川越駅西口発 ~ 成田空港着
坂戸駅南口川越駅西口成田空港
第2ターミナル
成田空港
第1ターミナル
(所要時間)(運行会社)
04:55
05:20
07:05
07:10
135分
千葉交通
05:25
05:50
07:55
08:00
155分
川越観光

上記の川越駅5時50分で行きましょう!
よろしくお願いします!