明日は日曜物見山ライド~♪

こんばんは!
本日、サイクルセンターしもの折り込みチラシが入っていたの、皆さんご存じでしたか~?
セ~ル期間中もよろしくお願いします。

さて、今日は土曜日朝サイクリング、中級者編。秋ヶ瀬公園→榎本牧場ライドです。

本日のルートは

前半は、先週のトライアスロンの自転車以来の自転車…ということで、
テンション上がってしまい、ちょっとスピード上げて頑張ってしまいました…(^^ゞ

ということで息が上がってしまったので、後半はゆっくりライド…。
気持ち良く汗かいた私たちを待っててくれるのが美味しいコーヒーと、
今日も春限定のツブツブいちごジェラート
イメージ 1

イメージ 2
今日は、久しぶりのH多さんとS賀さんが登場~!
S賀さんは、相変わらず乗り込んでいるようで、体型が今まで以上にすま~と!

イメージ 3

お店の出口にこんなポスターが
イメージ 4
そういえば去年行きましたよね!
でも、今年は、その日、輪行サイクリングin秩父です…(^^ゞ
皆さん、どっちに行くかは、ご自身で決めてください!

イメージ 5
菜の花は、まだ満開ではないですが、結構咲き始めてます!いよいよサイクリングシーズンの到来です!!


明日は日曜物見山ライド。
9時にお店を出発で、、11時に帰ってきます。

そして、来週末は、サイクリング日程が変わります!
3月21日(祝)は、緊急企画!
『転勤になってしまうH本さんと一緒に走ろう~会~(臨時日曜練習会)~』ということで、
2年間という短い間でしたが、H本さんとのお別れサイクリング!
キツ~く走っていきましょう!!