榎本牧場、値上げです…。

こんばんは。今日も土曜日朝サイクリング初心者編、ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした!
風もなく、絶好のサイクリング日和でしたね!

いつもの定番コースの榎本牧場ツーリングですが、最近私のマイブームは
『ツブツブいちご』のジェラートにホットコーヒー、これで540円。
ちょっとの運動の後のスイーツ、これがいいんですよ!
イメージ 1
この榎本牧場さんに通い始めて10年になりますが、ついに、ついに値上げだそうです…。
こればっかりは残念としか言いようがないですが、美味しいので値上げされても行ってしまうでしょうね…(^^ゞ

イメージ 2
今回の初心者編につきましては、榎本牧場にも置いてある本にも掲載されてます!
その本がこちら
イメージ 4
この本の中に、よく見かける地図があります…。

イメージ 3
この指先の赤線の地図、どっちも似てませんか~!?
よろしければご覧ください!うちのお店にも置いてあります(笑)。
ちなみにルート案内は

この本には、ちょっと太めの!?でも格好いいモデルさんが出ています(笑)。
こちらも是非ご覧ください!

イメージ 5

ということで、明日は日曜物見山ライドです!
9時にお店出です。11までには戻ってきますので、それなりに早いスピードです。
自分に負荷をかけていきましょう!
お天気は、昼過ぎからは怪しそうですが、午前中なんで大丈夫でしょう!!