本日も、ありがとうございました!

こんばんは!
9時~の日曜物見山ライド、サイクリング日和で、とっても気持ち良かったですね~♪
今日のコースなどはコチラ

日曜物見山ライドは、30㌔を超えるスピードで、心拍あげて走りますが、コースは分かりやすく、たとえ置いて行かれても信号で合流できる場合がほとんどです。
始まりも9時と遅めの設定で、11時に帰ってきますから、その日、一日を有意義に活用できますから、土曜日朝サイクリングで、ちょっと物足りないなぁ…とお考えの方は、お気軽にご参加ください!

本日は、ご来店の方、修理の方、納車の方…とだいぶお店がバタバタしてしまい、皆様にご満足いただける接客ができずに申し訳ありませんでした…(^^ゞ
そうはいっても、どれ一つとっても手を抜くわけにはいきませんので、お待ちいただいてしまった皆様、ごめんなさい…。スタッフ一同、スキルアップを目指し、日々精進してまいります。

さて、お待たせしておりました、『サイクリング保険』がやっと更新手続きのハガキを、明日発送させていただきます。期間は短いですが、更新していただける方は、26日(日)が期限となっておりますので、よろしくお願いします。
※保険内容が一部変更になっておりますので、ご確認ください。