久々のロングライド、お疲れ様でした!

こんばんは!
7:30~12:30までのロングライドサイクリング、大変お疲れ様でした!

イメージ 1

川越→吉見町→熊谷→深谷東松山→坂戸→川越とグルーっと回って来ました。
距離は86キロで平地メインだったのですが、メッキリサボっていたツケが出て、皆さんに結構遅れを取ってしまいました…(・∀・)

イメージ 2

イメージ 3

目的地のうどん屋さんは、相変わらずのコストパフォーマンスで、イカ天かき揚げ➕温泉卵とうどん2玉で520円というお値段!ありえません!

イメージ 4

帰りの森林公園駅でこのお時間。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

甘~いスイーツも食べて、大満足のサイクリングとなりました!
また、行きたいと思いますので、お気軽にご参加ください!