明日は物見山ライド❗️

こんばんは!

 

息子の高校説明会&見学会から、今、戻りました。

ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

行って大正解!

親にとって、子どもを行かせたくなる学校!

そして、子ども自身が行きたくなる学校!

モチベーションも上がったようで、後はやるだけ⁉️ですな。

さぁ、あとは本人の努力次第。残り4カ月、親としてできることは全力でサポートしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お店に戻ったら、ドーンと頂き物が❗️

f:id:ccshimo:20211023182557j:image

T様より、栄養ドリンク、ご馳走様です!

スタッフ一同、まだまだ頑張りまーす!

 

 

 

そして、明日は第4週目なので、

『物見山ライド』であります❗️

f:id:ccshimo:20211023184448p:image

お天気もよさそうですよ〜!

 

片道約20kmで、ラストに10%の登り坂にもチャレンジしてみましょう!

 

8時半集合&出発です。

 

戻りは11時位です。

 

スポーツ館の営業は私が戻ってからとなります。

 

修理部門は通常通り営業します。

 

 

寒さ対策しっかりしていきましょう!