雨の予報なので、明日のサイクリングはお休みです。

こんばんは!

 

天気予報が色々変わってる感じですが...。

f:id:ccshimo:20211016192033p:image

午前4時から8時ごろまではみたいなので、

路面も濡れてるでしょう…。
f:id:ccshimo:20211016192036p:image

雨雲レーダーですと8時過ぎても雨雲に覆われておりますので、

明日のサイクリングは、お休みとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は事故が2件

転倒による故障が2件。

皆様、気をつけてくだーい!

 

 

ディレイラーハンガーが、右側からの衝撃で矢印←方向に曲がっております。

   ↓

f:id:ccshimo:20211016192722j:image

納車後、まだ1か月未満ですが、納車説明の際の、『あの動画』

の印象が強く残ってくれたようです!

 

f:id:ccshimo:20211016192719j:image

今回は曲げ直し

して直しましたが、次は、交換しましょう〜!
f:id:ccshimo:20211016192724j:image

変速機も曲がってるんですけどね…。