GIOSの『ミストラル』が入荷〜❗️

こんばんは!

 

9月に入り、季節の移り変わりを感じる日々が続いていますね。

 

ここんとこ、週末のお天気が悪く、サイクリング🚴‍♀️が中止になっておりますが、

 

今週末はどうでしょう⁉️

 

今のところ、明後日のパン屋🚴‍♀️ツーリングは実施予定です。

 

さて、タイトルの通り、

GIOSミストラルが久々に入荷してまいりました、

f:id:ccshimo:20220902232223j:image

2台。もういつ発注したのかわからないくらい昔です…。
f:id:ccshimo:20220902232216j:image

今回は、サイズ480のジオスブルー、サイズ500のブラックです。

 

メーカー欠品が続いており、入荷は来年以降となっておりますので、気になる方はお早めに!

 

 

そして、本日の修理より。

『変速機が…』
f:id:ccshimo:20220902232220j:image

 

はい、おかしいですね…。
f:id:ccshimo:20220902232214j:image

変速機の黄色と青色のプーリーというパーツ、本来並行になっているものなんですが、

黄色のが右側に曲がってます。

 

そして、変速機を外して、ディレイラーハンガーを見ると、赤線より左に曲がっています。


f:id:ccshimo:20220902232211j:image

つまり、黄色の矢印のように外的圧力が、加わったという事。

要は、右側に倒してしまったって事です…。

 

実際傷だらけ。
f:id:ccshimo:20220902232226j:image

今回は、修正が難しく、交換対応にならざるを得ませんが、少しでも早い段階でご来店いただければ、

 

修理できる場合もございますので、

早めのご来店をお待ちしております!