今日は、人手不足の一日となります。

おはようございます!

 

雨の一日から一転❗️

今日は、気持ちよく晴れそうです☀️

 

昨日は雨で乗りませんでしたが、今朝も早朝ライド!

f:id:ccshimo:20211023090809j:image

正にライジングサン』でありますね!

f:id:ccshimo:20211023090758j:image

落合橋の辺りは、川の気温の変化により、霧が立ち込めておりまして、
f:id:ccshimo:20211023090756j:image

なかなか幻想的な感じです。
f:id:ccshimo:20211023090815j:image

最近、早朝ライドの習慣化が出来てきて、体調も頗るいい感じです。
f:id:ccshimo:20211023090801p:image

皆さんも、ぜひ早朝ライド、オススメです。

今朝は雨の翌日。路面も所々濡れておりますので、f:id:ccshimo:20211023090804j:image

スリップや、パンクにはお気をつけください!

 

澄んだ空気と青空から見える壮大な富士山は
f:id:ccshimo:20211023090812j:image

いつ見てもいいもんです!

f:id:ccshimo:20211023090807j:image

 

 

さてさて、昨日はお店の扇風機をついにしまいました!

f:id:ccshimo:20211023091418j:image

さすがにもう必要ないかなぁ…。

これからはストーブを用意していかないと!です。

 

今日の午前中は、

スタッフ飯田が不在。

 

午後は私が不在となりますので、

 

修理作業がお時間を、いつもより頂戴することとなると思います。

 

よろしくお願いします。