今朝はグラベルでパン屋巡り。

おはようございます。

 

定休日の水曜日が始まりましたが、今朝も目覚め良〜く、早朝ライドしてきちゃいました。

f:id:ccshimo:20210929092808p:image

今朝は、狭山市方面の🍞パン屋巡りで、週末の下見も兼ねて。
f:id:ccshimo:20210929092813p:image

サンセリテさんは、水曜日が定休日でした。
f:id:ccshimo:20210929092821j:image

店内に入るには『マスク』を必ずしてください!

とありますので、パン屋ツーリングの際も、

マスクご持参でお願いしまーす!
f:id:ccshimo:20210929092818j:image

今日は、ロードレーサーではなく、

グラベルロードを選択❗️
f:id:ccshimo:20210929092828j:image

タイヤも太く、悪路も🆗のなんでも来い〜❗️のバイクなんで、
f:id:ccshimo:20210929092816j:image

ヘッチャラ、むしろ悪路も大歓迎であります!

 

狭山市を散策しながら、新狭山駅前の『クレッセント』さんに到着。
f:id:ccshimo:20210929092826j:image

早朝より、出勤前のお客さんご入れ替わり入ってました。
f:id:ccshimo:20210929092823j:image

『クラブサンド』という、レタス🥬、トマト🍅、タマゴの王道具材のサンド、絶品です!

 

そして、子どもが学校へ向けて出発する前に無事帰宅。

 

 

さぁ、まだ1日が始まったばかりですが、とっても清々しい気分。

 

昨夜の疲労感と相まって、このまま寝ちゃいそうですが…(笑)。

f:id:ccshimo:20210929093940p:image

昨夜のスイム、ぐったりでしたから…。

 

10日ぶりのプールだったんで、休んだ分、やはり持久力は落ちてるのを実感。

 

前回の脚攣りの反省から、ミネラル補給をこまめに取り、攣りは回避できましたけど、

 

ファンを使った高負荷トレーニング、良い刺激をもらいました。

 

さぁ、お休みですが、お仕事残ってますんで、今日も頑張りまーす!