味噌の冬が始まりまーす!

こんばんは!

 

定休日前の火曜日、今夜はプールレッスンの日。今夜も3,000mでしょうけど…、

 

だいぶ習慣化してきた早朝ライド

  ↓

f:id:ccshimo:20211102163915p:image

本日も物見山を登ってきました!

物見山を6時半ごろでしたが、あの大東坂を自転車の私より速く進んでいくrunnerが!

 

その先、石坂ゴルフ場の下り→東京電機大の登りに差し掛かると、集団ランナーが!

 

紛れもなく『山の大東』の選手たちでしょうね⁉️

 

みんな早朝から動いていますね〜!

 

 

さて、火曜日のランチ定番→つけ麺『こひや』
f:id:ccshimo:20211102163918j:image

今シーズンの『ミソ』が始まりました!
f:id:ccshimo:20211102163913j:image

早速食べたてみましたが、この冬もヘビロテになりそうです…(笑)。

 

 

そして、今日の修理より。

このクランク↓どうですか⁉️
f:id:ccshimo:20211102163910j:image

注目してほしいのが上部の歯先です!

裏側にして、新品と交換品を比較。

f:id:ccshimo:20211102165048j:image

新品との歯先の違いがお分かりいただけると思います!

チェーンの交換を怠ると、このような結果になるので、お早めの交換を!

 

明日は祝日㊗️ですが水曜日なので、お休みで。

 

よろしくお願いします。