明日は物見山サイクリングです!

おはようございます!

 

1ヶ月ぶりに土曜日朝スイムへ行ってまいりました!

f:id:ccshimo:20201107092605j:image

早朝6:30はまだ道が空いてます。
f:id:ccshimo:20201107092627p:image

今日のメインは、25m✖️21本を4セット!

 

果てしなく遠い道のりでした…。

途中、トイレも我慢できなくなったり…大変でしたがなんとか終了。
f:id:ccshimo:20201107092623p:image

泳いでいる最中、朝日がプールの底を照らしてくれる時間帯は、なんとも言えない爽快感!

 

シンドイ時間帯を励ましてくれてるような感じです。

 

トライアスロンの大会でも、スイムスタート時、同じような境遇が起こります!

 

海の中、辛くて早く陸に上がりたい!って時に、太陽の応援を背に泳ぐんです!

 

そんな大会を思い出させてくれる朝スイム、オススメです!シンドイですけど!(笑)

 

 

本日は閉店後にチューブ交換講習会がありまして、

 

明日はサイクリング🚴‍♀️物見山です。

 

8:30集合&スタートです。