進化してる❗️

こんばんは!

 

文化の日は、毎年いいお天気ですね〜⁉️って気がします。

 

毎年、入間基地の航空祭がありますが、今年は中止との事でした。

 

 

さて、本日火曜日は、トライアスロンスクールのはずですが、自主休講。

 

というのも、祝日は通常の20時スタートではなく、18時開始なんです…。

 

さすがにお仕事の営業時間内ですからね。

 

 

という事は、土曜日朝スイムに振り替え…。

 

それはそれでシンドイ朝が待ってます(笑)。

 

 

話は全く変わりますが、こんなのご存知ですか⁉️

            ↓

f:id:ccshimo:20201103200654j:image

ルービックキューブの進化版!

 

息子がルービックキューブを大好きなのは以前ご紹介したと思いますが、

 

今回のは、さらに難しいんです!

 

対戦型として遊ぶんですが、

枠にキューブを落としていきます!

 

回りたり、ひっくり返す事も可能で、どうなるかを想像しながら、

 

枠の中のキューブを動かし、縦・横・斜めで揃えれば勝ち!

f:id:ccshimo:20201103200622j:image

こんな感じ!(斜めの黄色!)

 

私ですか⁉️

 

 

 

 

……。

 

息子に一回も勝てません…(笑)。