継続は力なり...ですね(^^ゞ

こんばんは~。
朝の物見山サイクリングの疲労感なのか…?、深夜までの残業による睡眠不足が原因なのか…?、さすがに今日はお疲れモードでございました(^^ゞ

今日の朝サイクリング♪は、久々に『物見山』へ!
ルートはこちら↓

平地ではK5さんに全くついていけず…、
登りでは30歳も年上のY井さんに置いてきぼりにされてしまいました…(^^ゞ
家に帰る頃には、脹脛がピキピキしておりましたからね。今夜は就寝前に攣り防止の2RUN服用決定です!

ということで、さすがに衰えてしまいましたなぁ…と自己反省。

昨年の10月右肩を負傷してからスイムを回避、ランもバイクもだいぶさぼったツケがいよいよきてしまい、
8月から、トライアスロンスクールのスイムを復活しました。
何事も継続することがホントに大切ということを改めて学びましたので、これから少しずつですが精進してまいりたいと思います(^^ゞ