明日の土曜日朝サイクリングは、物見山へ行きましょう!

こんばんは。
8月になり、メーカーからお盆休み案内がたくさん来て、あぁ、世間はお休みモードだなぁ…なんて(^^ゞ

サイクルセンターしもは、今年のお盆休みは8月14日(月)~17日㈭となります。
よろしくお願いします。

さて、シクログサイクリングを続けてまいりましたが、今月からは、ちょっとずつ走り始めようかと思います。
ということで、手始めに定番の『物見山』に行ってみます!
7時30分に変更しますんでご注意を!!
7時30分に出発です!
物見山までは1時間で到着し、戻りは9時30頃を予定しております。
そのまま先に進まれる方はどうぞ~!