プール再開🏊‍♂️❗️

こんにちは!

 

水曜日は、定休日。今日は、なーんもしたくない…ってくらい、ダラダラしてます(笑)。

 

昨夜から、ついにトライアスロンスクールのプール再開!

 

3ヶ月ぶりのスイム!

f:id:ccshimo:20200617142108p:image

上半身、下半身、どちらも呆気なく撃沈でした。

 

f:id:ccshimo:20200617142155p:image

100m泳ぐのが、こんなにシンドイとは…。

 

お尻は沈むし、息継ぎでは誤って水飲んじゃいそうになるし…、鼻はツーン!とするし、

 

疲れ果てて、クィックターンできなくなってるし…。

 

もう見事ってくらい酷い惨状な自分でした。

 

コーチ曰く、『いきなりは戻らないでしょうから5週間かけて戻していきましょう!』との事。

 

こりゃ、火曜だけじゃなく、振り替えの土曜も参加して行こう!

 

そう、前向きに行くしかない!(笑)