着衣スイム⁉️

こんにちは!

 

昨夜は、ついに訪れてしまったトライアスロンスクールの最終日…。

 

通常とは異なり、着衣スイムなるものも初体験してきました。

 

『着衣スイム』→衣類を着用したまま泳ぐ!って事です。

f:id:ccshimo:20210630145355j:image

長いズボンにワイシャツの方も…⁉️

靴まで履いてる方もいました。

 

私はTシャツ&短パンを着て泳ぎましたが、正直言って泳げたもんじゃない…。
f:id:ccshimo:20210630145352j:image

 

プールで着衣スイムが許されることなんて、まずないでしょうが、これもトライアスロンスクールならでは⁉️ですね。

 

全く別の種目って感じです。

 

洋服を着たまま海や川に入り、救助をするなんてホント無理…って感じです。

海猿、凄すぎです…(笑)。

 

 

トライアスロンスクールでは、泳ぎのみならず、

海でのターンの仕方、体の浮かせ方としての『背浮き』、

海難救助の仕方など、

 

様々な事を体験させていただきました。

 

今夜がスポーツクラブ自体が最終日なので、ラストに少しだけ夜も泳いでこよーと思います。

 

 

今日は、そんなスポーツクラブに通う時に、気になっていたお店でランチしてきました。

f:id:ccshimo:20210630150013j:image

以前ニュースで旅行会社のHISが手がけたお蕎麦屋の一号店が川越市に!

というのを見て、行ってみたいな!と。

 

天丼セット+もりそば!

 

天ぷらは、サクサク!

お蕎麦は、こしもあって美味しかったです。

店内も中々の盛況ぶり!

いや〜、よく食べました!