明日は、物見山!

こんにちは!

 

梅雨明けした途端、真夏日の連続…。

 

やっぱ倒れないように、身体を鍛えないといけませんよね!

 

という事で、今朝も土曜日朝スイム!

 

行ってきましたよ!

f:id:ccshimo:20200808162010p:image

週2回のレッスンスイム。
f:id:ccshimo:20200808162014p:image

だいぶ息が上がる練習にも耐えられるようになってきました!

 

今朝のメインは、200mからの50m4本を65秒サークル3セット。

 

乳酸を敢えて出した後、心拍数を回復させながら、

 

使えるエネルギーに変換しよう❗️っていう練習でした。

 

そうは言っても、上がった心拍数を泳ぎながら落としていくって、かなり大変…。

 

そんな朝練スイムの後、うちの息子のノスケ君は、中学校の水泳部の練習へ!

 

休む間もなく、5,000m泳いだとの事…。

 

朝スイムと合計で9,000m…、

 

恐るべし!中学生⁉️

 

 

さぁ、お仕事時間も残り3時間足らず。
f:id:ccshimo:20200808162019j:image

タイヤと同じサイズのBIG扇風機の風を受けて、ラストスパートしまーす。

 

 

明日はSunday cycling➡️『物見山』です。

 

サイクルセンターしもを

 

9時出発

 

10時過ぎに到着

 

11時半頃迄に戻ってきます。

 

ので、スポーツ館は、お昼過ぎからの営業です。

 

よろしくお願いしまーす!