とにかく『補給』が大切!

こんばんは〜。

 

日中は半袖で過ごすのが普通な感じになってきましたが、夕方になると気温は下がってきますね。

 

先日、ウチの息子ノスケ君が学校で熱中症になり、救急車🚑で搬送されました…。

 

救急車から妻に電話が入り、私がさいたま市の病院🏥まで行きましたが、

 

幸い、入院することもなく、その日に帰ることができました。

 

その際、病院の先生から

熱中症は、最悪の場合死に至る危険性もありますので、くれぐれも用心してください』と言われました。

 

学校の体育の授業で、ひたすら走るらしいのですが、

やはり水分補給補給、補給

だそうですよ!

 

汗も多くかくスポーツは、そのままでは脱水になってしまいますからね…。

 

という事で、サイクリング🚵‍♀️の時も、これから暑くなりますので、しっかり補給しましょう〜‼️

f:id:ccshimo:20240419182605j:image

本日、ランナーのみならず、サイクリストにも必須のアミノ酸を多く取り入れた補給食【アミノサウルス】が入荷してきました。

最もベーシックなものがこちら👇

アミノ酸×クエン酸×カフェイン×マグネシウムを配合したハイブリットジェル。

・アルギニン (体にかかるストレスで消耗するアミノ酸
シトルリン (血管のしなやかな巡りを最大限に導く)
クエン酸 (身体の疲労物質を分解し、体内の蓄積を防ぐ)
・カフェイン(覚醒作用による疲労感の軽減とパフォーマンスアップ)
マグネシウム (低カルシウム血症、筋ケイレンなどを防ぐ)

 

アミノ酸×クエン酸×マグネシウムを配合したハイブリットジェル。

・アルギニン (体にかかるストレスで消耗するアミノ酸
シトルリン (血管のしなやかな巡りを最大限に導く)
・BCAA(筋肉の分解を抑制し、代わりにエネルギーに)
クエン酸 (身体の疲労物質を分解し、体内の蓄積を防ぐ)
マグネシウム (低カルシウム血症、筋ケイレンなどを防ぐ)

 

この上記二つのお勧めにプラスして今回新たに入荷してきたのがこちら👇

⻑距離を⾛り切る、後半に強くなる、唯⼀無⼆のアイテム登場︕

▶新世代アミノ酸アルギニン × シトルリン MIX
クエン酸3000mg以上 
▶ナトリウム200mg 
▶BCAA +カルニチン 
▶プロポリス+ロイヤルゼリー 
ピーチレモン味にはカフェイン120mgを配合し、持久戦の後半や距離の短い
トラックレース開始前などに摂取し集中⼒をサポート。 

後半に強くなる!!

なんて、佐渡には持ってこいの補給食ですよ~♪

 

ということで、私も大量摂取して、明後日の石垣島トライアスロンに使用してきま~す!
f:id:ccshimo:20240419182601j:image

 

ということで、明日から店主、不在となりまして、スポーツ館は修理のみの営業となります。メンテナンス等は、お預かりとなりますのでお時間頂戴します。

 

よろしくお願いします!!