定休日の朝練!

こんばんは!


定休日という事でしてが、昨夜のパール練の疲れもあるはず⁉なのに、


なぜか目覚めちゃいました!


という事で、バイク練に物見山へ!



早朝5:30スタートですが、結構みなさん動いているんですね!


イメージ 1

クエン酸補給していざ戻り!

イメージ 2


今日は有意義な1日になるか⁉と思いきや、身体はお眠りを求めたりしてまして…。

イメージ 3

イメージ 4


マッサージでマッタリと過ごしました。

休みといっても、やる事あり過ぎでありまして、それをこなすのも容易じゃありません。



そんな中、丸広百貨店の屋上の観覧車が今月末でラスト!


という事で、子どもたちと乗ってきました!


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

自分が子どもの頃もよく来たし、わが子が小さい時にもよく来ましたっけね~。



さて、明日は営業します!


でも店主、不在です。


ある試験の試験官しなきゃいけませんでし、早朝より不在となります。


スポーツ車の修理・整備はお預かりとなります。


よろしくお願いします。