あぁ…、左右バランスが悪すぎる…。

おはようございます!

 

連休明け、今日からお仕事再開です。

 

朝も、とっても清々しく、目覚めも良かったので早朝サイクリング🚴‍♀️へ!

f:id:ccshimo:20210910091432p:image

水泳は🏊‍♀️続けてますが、ちょいと自転車サボってまして…(^^)

緊急事態宣言が解除されたら、また皆さんと走りたいので自主練再開〜!であります。
f:id:ccshimo:20210910091435p:image

目的地は、やはりここでしょ〜⁉️
f:id:ccshimo:20210910091428p:image

『物見山』です!
f:id:ccshimo:20210910091419j:image

約20kmを走ってからの、ラスト10%の登り坂。
f:id:ccshimo:20210910091421j:image

1人なんで、休憩もせずにサクッと帰りまーす。
f:id:ccshimo:20210910091423j:image

日の出…ではないですが、爽やかな朝❗️って感じです。
f:id:ccshimo:20210910091443j:image

いつもの定番コースは、季節の移ろいを感じさせてくれ、何気ない癒しを提供してくれます。

 

さて、走った結果をアプリで何気なくチェックしたらかなり残念な結果を発見。
f:id:ccshimo:20210910091438j:image

左右のペダリングのバランスがなんと42:58…。

 

赤く引いた横線が、大体50%
f:id:ccshimo:20210910091426j:image

左が極端に弱いって事が判明。

左右均等になってないのは以前から承知していたんですが、これほどとは…。

 

なんでこの左右バランスが分かるのか⁉️

 

それが、こちら

   ↓
f:id:ccshimo:20210910091440p:image

のペダルを使っているからなんです!

ガーミンのパワーメーター付きのペダルです。

 

やはり、乗り続けないとダメだなぁ…と再認識した朝でした。

 

さあ、お仕事です!

本日も宜しくお願いします!