散歩や、ソロラン、自転車のお供に!

おはようございます。

 

急に暑くなってきまして、昨日から半袖生活。

 

少し動くだけで汗ばむ気候でありますね。

 

汗をかいたら💦、しなくちゃいけない事は⁉️

 

そう❗️水分補給です!

 

じゃぁ、水を…お茶を…。

 

もちろんただ、水分取るだけならいいかもしれません。

 

しかし、自転車や散歩で汗をかいたら、

 

失われたミネラル分を補給しないといけません!

 

とはいえ、このご時世、飲料補給などでお店に立ち寄ることも考えてしまいます…。

 

そこで、いつもドリンク剤や、補給食を持ち歩く事が大切!

 

今日は、その内の一つご紹介!

 

スポーツドリンクは、甘くて、口の中が気持ち悪いんだよね…。

 

という方に!↓

f:id:ccshimo:20200503103922j:image

粉末の麦茶!
f:id:ccshimo:20200503103915j:image

500ml用
f:id:ccshimo:20200503103918j:image

これに水を入れるだけ!
f:id:ccshimo:20200503103911j:image

ただの麦茶じゃなく、ノンカフェイン、ミネラル・鉄分配合のスグレモノ!

 

これなら、出先でも、自販機で水だけ購入すればいいんです!

f:id:ccshimo:20200503104238j:image

他にも色々取り揃えてありまーす!