今年、初の素麺‼️

こんばんは。

 

今日は、いきなり一気に夏になっちゃったようなお天気でしたね。

f:id:ccshimo:20240415184608j:image

お店の温度計は…30度近く。夏日を通り越して真夏日!?です。

 

ということで、毎年購入している小豆島の素麺が、届いたので、今年お初に食べま~す。
f:id:ccshimo:20240415184550j:image

こちらの素麺は、コシがあって食べ応えがあります。
f:id:ccshimo:20240415184612j:image

更に、このめんつゆがまたいいんです!

酸味と濃い~味がたまりません!
f:id:ccshimo:20240415184604j:image

 

 

さて、昨日もお天気は良かったですが、一気に日差しも強くなってきたので👇
f:id:ccshimo:20240415184557j:image

日焼け止めを、こちらも今年初登場です!

 

昨日のサイクリングは、道の駅よしみ&さくら堤公園へ。
f:id:ccshimo:20240415184619j:image

満開から、いよいよ散り始めておりまして、桜吹雪を浴びながらのサイクリングは、なんとも、儚い気持ちとまた来年ね!

という希望が満ちたいい感じでした。

 

榎本牧場も大盛況~。
f:id:ccshimo:20240415184554j:image

新商品のヨーグルトぐらにーたなるものが初登場していたので、早速注文。
f:id:ccshimo:20240415184601j:image

ミルクのジェラートと、ヨーグルト、&🍓ソースのマッチングはお見事。
f:id:ccshimo:20240415184623j:image

是非お試しください。
f:id:ccshimo:20240415184615j:image

 

今週末は、土曜日から店主、石垣島トライアスロンへ参加の為、スポーツ館はお休みです。

今週は、スポーツ車の修理などはお時間を多めにいただくかもしれませんので、ご理解ください。

 

今週末はサイクリングはお休みです。

よろしくお願いします。