今日のサイクリング🚴は、50km‼️ 頑張りました‼️

こんにちは!

 

まだまだ涼しくはならないお天気ですが、今日は50キロのサイクリングでした!

ご参加いただいた皆様、大変お疲れさまでした~!!

 

道の駅よしみへ行く途中に通った『さくら堤公園』。

名前の通り、春はもちろん桜の満開が見ものなのですが、今の時期は👇

f:id:ccshimo:20230917162101j:image

曼殊沙華が咲き始めております!

 

こちらは、まだまだ一部分ですが、結構咲き誇っておりましたので、そろそろ毎週見ごろになりますよ~♬
f:id:ccshimo:20230917162054j:image

ここまでお店からは約20キロ。ここから道の駅よしみまで4キロくらいです。
f:id:ccshimo:20230917162112j:image

道の駅よしみに到着したのは9時!


f:id:ccshimo:20230917162057j:image

サイクリングロードを使ってのルートなので、車からのストレスはほとんどありません!

ただし、あまりに開放的な道路の為、道のど真ん中にペットの放出物が散見されることもありますけどね…(笑)。

 


f:id:ccshimo:20230917162048p:image
f:id:ccshimo:20230917162115p:image

道の駅をあとにして、一路、榎本牧場へ!
f:id:ccshimo:20230917162123j:image

この榎本牧場への最後の道も、気持ちいいい感じなんですよ!


f:id:ccshimo:20230917162127j:image

もう皆さん、いい汗かいてますから、甘いものが恋しい感じで、ラストすぱーどです!
f:id:ccshimo:20230917162105j:image

f:id:ccshimo:20230917162149p:image

榎本牧場は、相変わらず大盛況~です。


f:id:ccshimo:20230917162119j:image

今日は、ブルーベリーンにしました!
f:id:ccshimo:20230917162109j:image

今回は、50キロと中級者の方用のサイクリングでしたが、サイクルセンターしもでは、

第一週目は、エントリーの方用の『パン屋ツーリング』も実施しております。

片道12キロくらいで往復24キロのゆったりサイクリングです。

 

そして、来週は、上級者編のロングライドサイクリングです。

 

小川町の仙元山見晴らしのおか公園へ行きま~す!

 

 

 

さて、今夜は日曜劇場の最終回も見たいところですが、夜中の3時に起きなきゃいけないので、早寝します!!