明日は久々のロングライドサイクリングです!

こんにちは!
秋らしくすっかりサイクリング日和の季節となりました。
ということで、リクエストをたくさんいただいておりましたが、最近実施できなかった『ロングライドサイクリング』を久しぶりに実施したいと思います。
サイクリングにより、私が不在となりますので、スポーツ館は私が帰ってくるまでお休みとなります。
ご了承ください。

7時半集合&出発となります。
距離はどれくらいになるかなぁ…!?久々なんで平地メインで距離をたくさん走ろうと思います。
季節柄、曼殊沙華がきれいらしいので、入間大橋からサイクリングロードで桜堤公園へ!その後道の駅吉見で休憩(ここまで約21キロ)⇒その後森林公園駅前を通って、うどんの武村へ!ここでうどん休憩となります。
その後帰路ということで、7,80キロくらいでしょうか!?
皆さんのご参加お待ちしております。