明日は、《深谷ネギ祭り》サイクリングに行きましょう!

こんにちは!今朝も、真冬本番の寒さ…さすがにサイクリングにご参加いただく方も少なかったですね。
 
さて、明日は日曜日ですが、
通常の『日曜物見山ライド』→改め『深谷ねぎ祭り』サイクリングに行ってみようと思います!
 
イメージ 1
                       ネギも種類がこんなにあるそうです!
イメージ 2
泥のついたネギをそのまんま火の上に…。自分のネギがどれだか分からなくなりそうですが…(^^ゞ
イメージ 3
焦げた一番外側の皮を剥くと…超キレイな真っ白なネギが現れる!?
そして、超甘~い&美味い!とのこと。
是非食べてみたい!ということで、深谷ねぎ祭りの日程が分かったので、今回の運びとなりました。
日曜物見山ライドを楽しみにしていてくれた方、ごめんなさい…(^^ゞ
 
行程としては、
いつものロングライドサイクリングと途中までは一緒です。
森林公園駅北口で一回目の休憩。その後、深谷うどん屋さんへ行く時の左折するローソンをそのまま真っ直ぐ進んで、深谷駅方面に行きます!10時半ころまでには到着予定。
その後、小川町方面を流して、スイートガーデンにいってみましょう!
平地基調で、距離は80キロ~100キロ位だと思います。
なお、小川町駅から輪行もできますので、途中不安な方や、帰りの時間がある!って方は輪行袋お持ちください。
スイートガーデン行きますんで、バックパックご持参をお勧め致します!
 
寒い冬ですが、この冬を走るかどうかで健康維持&体力増強に繋がりますよ!!
一人ではこんなに走れませんから、是非みんなで励まし合って一緒に走って
美味しいものを食べに行きましょう!!