埼玉で自転車レースのご紹介!

こんばんは!
今日でゾロ目の44歳になりまして、
朝から子どもたちから誕生日カードのプレゼントに涙腺弱くなっちゃいました…(笑)。

イメージ 1

奥さんからはリクエストもしてないのに、普段の私の生活っぷりから、もらうと嬉しいだろう⁉というものをプレゼントされちゃいました(^^)

イメージ 2

予期せぬ事やモノってのは嬉しいモノですが、奥さんの誕生日が逆に恐ろしいなぁ…(笑)。

さて、定休日明けだとお仕事の他にも、営業さんが4人も代わる代わるお越しになる…。
なかなかお仕事進みませんですねぇ。
そんな中、小学校の同級生で、現在、県の教育委員会に出向している出世頭のS根君がご来店!

イメージ 3

『シモ~、これ貼ってくれよ!』
自転車レースのポスターじゃないですか⁉という事で、秩父で9/9に行われるレース、募集が始まったばかりで、まだ空きがあるようなので、出たい方は是非!
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0001/news/page/2018/0621-03.html

今週末は、お天気怪しいですが土曜日は、PTA行事で午前中はスポーツ館はお休みで、サイクリングもありません。おそらく雨でしょうけど…。
日曜日は、川越水上公園で開催の全国オールキッズトライアスロンに行くので、スポーツ館はお休みです。
修理は営業しとります。