ゴールデンウィークの『ロングライド企画』を思案中⁉️

こんにちは!

 

4月もいつの間にやら中旬に入ろうとしています。

 

個人的には、来週の石垣島トライアスロンへ向けて、悪あがきをしております…(笑)。

f:id:ccshimo:20240413124714j:image

桜は🌸散り始めておりますが、爽やかな朝ランを❗️

f:id:ccshimo:20240413124643p:image

大会本番は10kmですが、時間が足りなくて9kmで打ち切り!
f:id:ccshimo:20240413124639p:image

平地ならキロ6分を切って走れるようになってきましたので、不安も少なくなってきました!
f:id:ccshimo:20240413124635p:image

 

 

さて、タイトルの通り、4月末の

4/28(日)は、ロングライドサイクリングです。
佐渡ロングライドの方への予行練習として、
『県北ぐるっとロングライド』として、
160kmを走るサイクリング🚵‍♀️を企画中です。
佐渡へ自信をつけたい‼️方、是非ご参加ください。

内容は、
160kmで、夕方4時ごろまでに帰ってきたいので、朝を早くします!

これも、佐渡ロングライド当日も210kmの方は早朝スタートなので、
予行練習と思ってください。

 

詳細ご決まり次第、ここでご連絡しまーす。

 

 

明日は、桜堤公園&道の駅よしみ➡榎本牧場のサイクリングです。

50㌔行かないくらいのサイクリングです。

8時集合&出発です。

戻りは、11時くらいまでです。

 

スポーツ館は、お昼過ぎからの営業となります。

本館と修理部門は、通常通り営業しております。

 

よろしくお願いします。