充実の日曜練習会!

こんばんは!本日の日曜練習会はいかがでしたでしょうか~?
8時にお店出発!→物見山登って鳩山のローソンで休憩→玉川工業高校登って下りて
小川町の道の駅で休憩10時過ぎ→目的地の中間平へ!→いい汗かいたので、楽しみなランチ~!
今日もSさんセレクトで、男衾にある、落ち着いたストーブのあるピザ屋さんへ!
 
イメージ 1
ピザセットBランチはサラダ・スープにデザート&コーヒーもついて¥1,480円
イメージ 2
とっても雰囲気よくって、このストーブの暖かさが最高でした!ピザも一枚一枚釜で焼いて、アツアツのモッチモッチ!油ギッシュでなくあっさりとしているので一枚あっという間に完食です!
イメージ 3
1時間半くらい長居してしまいまして、帰りが大変億劫になり気味でしたが、ここからが練習会の醍醐味です!
帰りはガンガンペダルを回していきますよ~!
デザート食べたにも関わらず、ときがわの前沢屋さんでいちご大福!お茶もサービスでお出しいただき、
身体の中からあったまりました!ありがとうございました!
イメージ 4
帰宅したのは16時!111キロの距離以上に充実感満載の練習会でした!
イメージ 5
皆さん口々に、『一人だったらこんなに追い込めなかった…』と仰っていただきました(^^ゞ
いや~苦しい練習もみんなで分かち合えば、なんとか乗り切れるもんです!
誰の為でもない!自分の為の練習会ですからね!!
本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!