正月ボケ…⁉️

おはようございます!

 

新年最初のサイクリング!

 

 

なのに…誰も来ないなぁ…⁉️

 

 

 

昨夜、雨も結構降ってたしね。

 

まぁ、皆さん、お正月休みでしょうからなぁ。

 

ということで、ソロで出発!

 

 

 

一人で走ると、中々スピード出ないもんですなぁ…と感じながら

目的地のパン屋さんまで残り1キロ地点!

 

私の携帯なりまして…。

 

常連のS木さん、

『下さん、新年早々、寝坊かい⁉️』

 

私:『え…、私、もう出てますよー!』

 

 

S木さん:『9時スタートでしょ⁉️』

 

 

 

 

んん…⁉️

 

 

 

『おーっ、しまった…大失態。』

 

年末の練習会の時間が8時半だったので、すっかり勘違いしてしまいました…。

 

 

 

新年早々、申し訳ありませんでした。

 

急ぎUターンして、平塚橋手前で皆さんと合流し、改めまして、いざ!

 

 

f:id:ccshimo:20200105130612j:image

今年の最初のパン屋さんは→アロアベーカリーさん!

 

f:id:ccshimo:20200105130711j:image

今日も家族の為に大量買い!(笑)

 

その後常連さん達は、小川町方面へ更に走っていきました。

f:id:ccshimo:20200105130751p:image

私はお陰まで、いつも以上に走れましたよ〜!

 

改めまして、日曜日のサイクリングは、

9時です!

 

練習会は、8:30です!

 

今月末の練習会は、『深谷のネギ祭り』に行く予定です!

 

平地メインで、100キロくらいいきますよ〜!

 

来週のサイクリング物見山は、スタッフごお休みの為、お休みさせていただきます。