小江戸川越七福神めぐり❗️

こんばんは!

 

今日から仕事始め!って方も多かったのではないでしょうか⁉️

 

早速営業さんがお越しになったり、電話で挨拶あったり…バタバタしとりましたねぇ…。

 

私の場合は、4日からお仕事始めてますから、やっと休みボケも抜けてきた感じ…^_^

 

 

さてさて、今年は初詣⛩にまだ行ってませんでしたので、やっと地元の氏神様のもとへ!

 

f:id:ccshimo:20200106235325j:image

お約束のおみくじも引きましたけど…。

まぁまぁ、特筆する事はございません!(笑)

 

仕事始めから、小江戸七福神めぐりのスタンプラリーをされている方が多く、道案内のご質問をよく受けます。

 

という事で、お仕事終わってからRUNで小江戸川越七福神めぐり!行ってみました!

 

f:id:ccshimo:20200106235705j:image

いきなりピンボケですみません。

妙善寺

菅原町の山車がある場所の近く。

f:id:ccshimo:20200106235708j:image

天然寺。仙波小の先、16号の手前。
f:id:ccshimo:20200106235714j:image

言わずと知れた喜多院


f:id:ccshimo:20200106235701j:image

喜多院からすぐの成田山


f:id:ccshimo:20200106235711j:image

我が家から1番近い連馨寺


f:id:ccshimo:20200106235717j:image

中学校時代の通学路だった見立寺


f:id:ccshimo:20200106235720j:image

妙昌寺は、昔、今成に住んでいた時に駅まで向かう際に通っていましたが、未だに中へは、入った事がない。

 

川越駅方面から北上する形で、

f:id:ccshimo:20200106235758p:image

8キロちょっと。

適度なアップダウンもあり、なかなかいいコース!

 

帰宅後はこれ!

f:id:ccshimo:20200106235857j:image

屋久島の美味しい焼酎!

乾杯!

お疲れ様でした!