小江戸川越ハーフマラソンの募集が始まりましたよ~!

こんにちは!

 

今日からエントリーが始まりましたよ~!👇

 

小江戸川越マラソンロゴ

 

小江戸川越ハーフマラソン – 時代(とき)を駆け抜けろ!」小江戸川越ハーフマラソン公式ホームページ (koedo-marathon.com)

 

それと併せて、今年もまだ依頼は来ておりませんが、

小江戸川越ハーフマラソン『自転車部隊』

ボランティアスタッフを募集します。

 

早速昨日お申込みの方がいらっしゃいましたので残り枠4名です!

 

期日は➡11月26日㈰です。

 

 

そして、店主、明日、不在となります。

スポーツ車のご相談は申し訳ありませんが定休日明けの、11日以降でお願いします。

 

3カ月前から予定していた、某有名酒造めぐりツーリングをしてまいります!

 

本当は、9日㈬の朝一で出発予定でしたが、この台風の影響で、9日㈬だと飛行機が飛ばない…!?可能性もあり、予定を1日前倒ししていくことになりました。

 

今後のお楽しみイベントの下見を兼ねておりますんで、

日本酒好きの方、乞うご期待!!