真夏の必需品!!➡ボトルの口を『シャワー🚿』仕様に‼️

こんばんは!

 

今朝も暑い中、『パン屋🥯ツーリング🚴‍♀️』にご参加いただきありがとうございました!

f:id:ccshimo:20230806200728j:image

いい汗💦かきました〜‼️って感じでしたね。

f:id:ccshimo:20230806201533j:image

川越水上公園の入り口は、大渋滞でしたね…。

やはり、川越は、自転車便利です!

 

小学生のお子さまも参加できるサイクリングですんで、エントリーの方

 

どうぞお買い上げ頂いた自転車でお気軽にご参加ください!

 

 

※先日ご質問を頂きました。

            ⤵️

→『これから買おうか悩んでいるんですが、サイクリングに参加する方法はありますか❓』

 

      ⤵️

サイクリングにご参加頂く方の為に、スポーツバイクレンタル自転車を数台ご用意しようと思いますので、お問い合わせください。

 

 

 


さてさて、この暑い夏の必需品となりそうなもののご紹介!

   ⤵️
f:id:ccshimo:20230806200718j:image

キャメルバックのボトルの口を交換すると…、

   ⤵️
f:id:ccshimo:20230806200731j:image

なんとシャワー🚿になります!
f:id:ccshimo:20230806200725j:image

もちろん、普通に飲む用にもできます!
f:id:ccshimo:20230806200721j:image

シャワー🚿にすると、ライド中、頭に被って冷却効果を得られますよ〜‼️

 

こんな風に、プラント🪴にお水やりの道具としても⁉️

         ⤵️
f:id:ccshimo:20230806200712j:image

 

店頭に在庫ございまーす!

f:id:ccshimo:20230806202128j:image