あまみごえのアイス、美味いです!

こんにちは!

昨日に引き続き、猛烈な暑さとなっておりますので、


熱中症にはくれぐれもご注意ください!


昨日は、月に一度の第1土曜→初心者向けサイクリング。

コースがいつもと違い、パン屋&マンゴーアイスジェラートサイクリングでした!

イメージ 9

パン屋『スピカ』さんへ!
イメージ 1
食パンとコッペパンの専門店であります!

イメージ 2
店主さんも自転車大好きです!
早朝7時~ですから朝ごはんにももってこいですね!



イメージ 3
次の目的地は、川越と所沢の境に位置する『あまみごえ』さんです。

今回ご参加の皆さん、こちらのお店をご存じなかったようですが、小江戸川越観光協会が実施している『川越セレクション』にも選ばれているお店です!



イメージ 4

今回、マンゴーのアイスを、自転車乗りの御用達!!?⇒『榎本牧場』さんとのコラボレーションで

イメージ 5


なんとマンゴーアイス誕生!!

イメージ 6
開店と同時に店内のクーラーのきいたお部屋でおいしくいただいました!

イメージ 7
マンゴーの試食もできます!!


イメージ 8
外には、憩いのブランコで癒されます!



イメージ 10
葡萄の出荷も始まりまして!

1パック500円、超甘いです~!

マンゴーゼリーも凍ったものもあって最高です!


今後のサイクリングのコースに取り入れてもいいと思います!!


イメージ 11
道も、走りやすい道路でしたから、暑い中でしたが気持ちよ~く走って終われました!

夏はパン屋もいいですが、ジェラートサイクリング行きましょう!!