川越の今年の桜は、終わりかなぁ…。

こんにちは!

 

パン屋🍞ツーリング、お疲れ様でした!

 

先週に引き続き、今日もお店主催のサイクリングデビューの方もご参加いただき、ありがとうございました!

 

途中、お一人で走られていた方々ともすれ違いましたが、お気づきになられたでしょうか!?

 

こっちはフェイスマスク&サングラスですからねぇ…(^^;)

 

 

 

今日は、正に『桜舞い散る🌸』って感じの風情を体感できたサイクリング🚴‍♀️でしたね!

 

 

 

普段は、スピード上げたくなっちゃうところですが、

f:id:ccshimo:20210404113657j:image

今日は、少しでも長~く桜の絨毯の上を走っていたい感じ。

 

ルートは

   ↓
f:id:ccshimo:20210404113548p:image

 

川越水上公園の桜は、残念ながら見頃を過ぎてしまった感じでした。

 


f:id:ccshimo:20210404113542p:image

ペースは20キロ前後なんで、初心者の方🔰も安心のサイクリング。
f:id:ccshimo:20210404113643j:image

本日の目的地は、狭山市のパン屋さん。
f:id:ccshimo:20210404113612j:image

バルコニーの様なテラスにテーブル&椅子ごあり、トイレも使わせてくれます。

 

自転車も目の届く場所に置けるので、安心です。
f:id:ccshimo:20210404113559j:image

大人気のカレーパン、なんとか1個、ゲットできました!

 

帰りも桜のシャワーを浴びて
f:id:ccshimo:20210404113554j:image

記念撮影をして帰ってきました。f:id:ccshimo:20210404113624j:image

皆さん、お疲れ様でした。

 

桜前線は北上すれば、まだまだ見られるでしょうから、よろしければ行ってみてください!!

 

桜の次は金木犀の香りを楽しみにしましょう!!

 

 

※来週の4月11日㈰は、店主、ランニング講習会参加の為、

サイクリングはお休みです。

スポーツ館もお休みで、私が夕方戻り次第営業します。

修理は通常通り、営業してます。