パン屋ツーリング、お疲れ様でした!

こんばんは!

 

10月に入りまして、今年もいつの間にか残すところ3ヶ月。

 

緊急事態宣言が解除され、久々にお店のサイクリング🚴‍♀️を再開させて頂きました!

 

楽しみにして頂き、ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!

f:id:ccshimo:20211003220316j:image

気候がホントに良くて、最高にサイクリング日和でしたね!

 

時折り漂う金木犀の香りが、とっても気持ちよく、ペダリングが軽やかになっちゃいましたね!

 

今日の目的地は、

   ↓

f:id:ccshimo:20211003220321j:image

狭山市のサンセリテさん。

なんといっても看板メニューは

  ↓
f:id:ccshimo:20211003220313j:image

カレーパン!

だと思っていたんですが、他にも色々あるんですよ〜!
f:id:ccshimo:20211003220318j:image

という事で、いつものように爆買い!(笑)。

 

今日は初心者向けのパン屋ツーリングでしたが、

 

来週の第二週・第三週は、秋ヶ瀬公園を予定しております。

 

また、気持ちよくサイクリングしていきましょう!