新規開拓のパン屋ツーリング♪

こんばんは。今日からパン屋ツーリングは、8時30分集合&出発になりますのでよろしくお願いします。
今日は、初めて南の方面へ新規開拓を!
川越から旧富士見有料道路のサイクリングロードを通って、上福岡駅方面へ。
遠回りしたのに8キロ…、やはり自転車はいろいろ行けます!
ちょっと近すぎたというのも想定内だったので、2軒目も用意しております(^^ゞ


イメージ 1
1軒目の『ゴフ』さん。住宅街にありまして、一瞬見落としてしまいそうですが、
さすがに昨夜、下見してたのでそこは大丈夫でした!
私たちの後にもお客さんがどんどん来るので、私がいつものように大量買いをしてしまい、
ちょっとご迷惑そうでしたかしら…!?
コストパフォーマンス、かなりいいです!今日は遠慮してあまり買えなかったので、
次こそ大量買い!したいと思います(笑)。

このゴフさんから、たった3キロくらいの箇所の川越市新河岸に、次のお店はあります。
あぁ…また名前を忘れてしまいました…(^^ゞ
『ブーランジェ リュネット』さん。なんど声に出しても覚えられない。
ここは、ハード系のパンが最高!!
以前、東松山にあったお店が川越に移転してきたようです!


イメージ 2
川越街道方面もいいお店たくさんありそうです!
また、次いきましょう!!

本日のルート