葛西臨海公園ツーリング~♪、久々にやりますよ!!

こんばんは!
今日は最初にニュースをお知らせします!

二年ぶりの『葛西臨海公園ツーリング~♪』に行きます!
スポーツバイクを買ったら、まずは埼玉県から自力で海を見に行きましょう!を合言葉に始まったこのイベント。
去年は行けなかったので、行きたい方、是非この機会に!(笑)。
日程は、ゴールデンウィークの初っ端、4/30日(土)。ロングライドサイクリングを実施します!
時間は7時30分スタートでス!皆様のご参加お待ちしております!

さて、今日のパン屋ツーリングのルートはこちら
あまりに距離が近いので、2店舗新規開拓でした!
一軒目の「ももんが」さんでは、クルミドームがゴージャスで美味しかったです!
クルミドームは、3か月間の限定モノらしいですから、皆さんもぜひ!

二軒目の『ベッカライ』さんは、コーヒーが無料と、嬉しいサービスあり!
5月に川越で行われる小江戸川越パンマルシェにも出展されるようです!
ベッカライさんは、女性のS井さんがベタ惚れされておりました!(笑)

明日は、『バイシクルライドin東京』に参加してきますので、店主不在ですがお店は通常営業です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

iPhoneから送信